welcome to my home page        since2001.10.26
Lovely warm
&
sho*co*ma
what's new new

blog更新しました。

last up date 2012.10.17


menu
Home
Profile
Gallery
Lovely warm
sho*co*ma

mini-shop
Favorite
Event
Blog
Link


「ごあいさつ」

bearのサイトとして遊びに来ていただいていたLovely warmですが、
最近はコットンやリネンでチクチクぬいぬいすることの方がふえてしまいました。
なのでLovely warmをbearだけのサイトではなく、
これからは私の作った「手作りのものたち」も登場させてあげようと
Lovely warm & sho*co*ma
としてテディベア&ハンドメイドをご紹介するサイトにリニューアルしました。
bearを作りたいのですが、なかなかじっくりたっぷり時間を取る事が出来ないので
コットンやリネンで 簡単に作れちゃうものをご紹介していくことになりそうです。
子育てや日々の生活で作ったもののご紹介やたまにshopが出来ればいいな・・・
というサイトにしていくつもりです。
もちろんスローペースですがbearもご紹介できるようにしたいと思っています。
これからもどうぞ遊びに来てくださいね。